のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
希望とは如何に。
なんだか作る曲が明るい曲になってきた。

根本的なものは変わってないのに、
あの日から、
「やさしさ」とか「ごく普通の日常」というものに
なにかしらの希望を感じてやまないのかもしれない。

希望・・・
1 あることの実現をのぞみ願うこと。また、その願い。
2 将来に対する期待。また、明るい見通し。

希・・・
1 まれ。
2 のぞむ、ねがう。

望・・・
1 のぞむ。遠方をみる。
2 のぞむ。何かを待ちわびる。
3 のぞむ。現在を不満に重い、将来を期待する。

ふと調べてみた。



あっという間に200再生くらいな「この街」予告編!!!
半分くらい私が見てるんでは・・・って思われてるんだけど、
そ、そんなことないんだからね!!!笑

ありがとうございます。

ほんと、5月19日はVARIT.に来てほしいのです。

よろしくねえ。



その前に。
2011年5月8日(日)11:00~17:00

東日本大震災・復興支援コンサート
メッセージ60 
~とどけ!長田から元気~
音楽の力で義援金をメッセージとあわせて「ガッツリと」被災地へ!

会場:新長田・若松公園・鉄人広場 (雨天の場合は、六間道商店街での開催を検討)
主催:KOBE鉄人PROJECT 長田区役所

私たちはAステージで12時45分ごろ予定です。
60組が1曲ずつ演奏します。
Posted by 竹下咲
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
自分にも少し余裕ができてちょっとしたことに幸せを感じてるんでしょうね!
2011/05/07 16:56 | | edit posted by ▲ひろ
追伸
明日のステージで東北のみなさんに少しでも笑顔になれるよう頑張って歌って下さい。あなたが歌えば癒やしも届くはずだから!応援してます!
2011/05/07 18:14 | | edit posted by △ひろ
ひろさん☆
いやぁ、余裕は全くないのです(笑)
なんでしょうねぇ。

幸せを感じている、
というか、
どうしようもならない世の中で、
幸せを歌いたい気持ちになってるだけなのかもしれません。

2011/05/16 23:30 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/496-0efbd465
trackback
