のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
メッセージ60
今日は、
新長田の鉄人広場にて、
メッセージ60でした!!



鉄人28号!!
実はわりと近くに住んでるのに始めて行った…
住宅地とファッションモール?に囲まれた面白いところで守っている鉄人。

東日本へ届いただろうか?

ひとりひとりの小さな力を、
たくさん集めて大きくするんだ。

私たちが一曲歌ったのは、
この街。
16年前のあの日、
炎に包まれた長田のまち。

そのステージから、
山や街並み、
そしてみんなのことを見て歌った。

この場所から届けること。

私たちができること。


今回は営業のためのライブでもなんでもなく、
みんな、それぞれのたった一曲に、
その大切な一曲に、
精一杯の想いを込めていた。
そして60組が繋がって行った。

たくさんの人が座りながら、
立ちながら、
帰り道を歩きながら、
じっと目を、耳を傾けてくれていた。

喧騒の中、
その中の一瞬の静寂であったり…
あの場所にあった音楽は、
みんなで作り上げた音楽なんやと思ったのよ。

聴いてくれてありがとう。

そして、想いもお金も、
届けなければ。
きれいごとだけではなく、
現実的にね。

この街CDにはね、
らららのコーラスが入っています。
子供たちの歌声。

CDだけじゃなく、
みんなに歌ってもらいたいなーと思う。
ので、
もしかしたらふっとみんなで歌おうコーナーが作られるかもしれぬ。

さてさてどうなるかな。

休憩のひとこま。




そんなこの街のリリース日、
そして私の30さいの日。
プレゼントが欲しいんじゃなく、
聴きにきて欲しいのですよ!!!

予告編、
宜しければ拡散願います!!

◎5月19日@神戸VARIT. 
竹下咲×朝香智子×Co.to.hana Presents「この街」
予告movie


そのあとは!!

◎5月27日@大阪Soap opera classics 
竹下咲×朝香智子ワンマンライブ「朝香誕生祭」
※朝香智子28歳の誕生日

サキトモ公式twitter
@sakiasaka

公式サイト
http://sakippo.lovepop.jp
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/497-50a5f218
trackback
