のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
オトナになる。
歌詞で、
「大人」って言葉を使っている。

でも大人ってなんなんでしょうか。

保険。
年金。
家賃。
光熱費。
家賃。

ちゃんと払える。

そういうことなのかなぁ?
いや、そういうことではあるまい。

では何だい?

と、
子供のようなことを考えていた。


あと一日とすこしで、
私は30歳になり、
主催イベントをする。

楽しみでたまらない日。
それがふと、緊張へと変わる。


親のことだったり、
結婚であったり、
ただ、自分のことだけを考えていたらいい年齢ではないのかも。

今更だしさ、
私は。
うたに戻ってだいぶたったけど、
まだまだなのよ。
その今更を、
だから面白いんだよ人生!
って言いたい。

スーツ。
名刺入れ。
黒のヒールで駆け上がる坂道。
懐かしくて、
苦しくて、
愛おしい、あの日々。

傷付けて裏切った人たち。

そばにいてくれる人たち。


私を形作るもの。



うたうこと。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17 23:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/505-c5a60da6
trackback
