のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
この街ライブ映像!!!!
先日5月19日のライブをアップして頂きました!

わー!!!!!!
ライブ映像初公開ではないでしょうか。

全部ではないですが一部を☆


「恋初めし、想い染む(こいそめしおもいそむ)」

4月のMBSうたぐみスマイルソングス月曜日で、
吉竹史アナウンサー作詞、
竹下咲×朝香智子作曲で共作した作品!!!!
タイトルはリスナーの方につけて頂いた一曲でござい♪


「らたた」

新曲です。
新婚さんソング。
恥ずかしさがまだあると思うのですけど、
これから色々と面白くなりそうだっと思う曲です。
自ら言う。


「voices」

大好きなアニメ、
マクロスプラスの主題歌のカバーです。
昔から何度か歌ったことがある、
多大な影響を受けた名曲です。
アニメも音楽も素晴らしい、大人に見てもらいたいアニメ。



そんな曲たちも歌うワンマンがあと少しやで!
どないしましょう。
どきどきどきどき。


◎5月27日(金)大阪 心斎橋 Soap Opera Classics

竹下咲×朝香智子ワンマンライブ「朝香誕生祭」

open19:00 / start 19:30 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(飲食代¥1,000別途)

※ご来場の皆様にプレゼントあり(数量限定)
 グランドピアノのあるSOCでのムーディーなオトナライブ。
 竹下咲×朝香智子の2ndワンマンライブとなります!!!!
 ふたりのソロコーナーなんかもあるかも!?!?

※急遽決定!!
 オープニングアクトに、
 knaveでのワンマンライブが6月3日に迫る
 @wayのふたりが決定しました。
 若いのに歌声もギターも本当に最高の二人組。
 私たちとはまた違うふたりの音楽。
 彼らとのセッションコーナーもあるよ!! 
 @way公式サイト→http://away.main.jp/

Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/510-8efa0e13
trackback
