のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ワンマンありがとう☆朝香誕生祭!
2011年5月27日
朝香智子は28歳になりました!
おめでとー!!!!

そして、
昨夜は…
竹下咲×朝香智子2ndワンマンライブ!
その名も…
「朝香誕生祭」
@心斎橋soap opera classics

2011052720000000.jpg

なんちゅータイトルww

めでたいねえ、めでたいねえ。

本当に暖かいみんな、
そしてSOCに大きく後押ししてもらった気がするよ。

IMG_1036.jpg

なんかさすらいっぽい、
人相の悪さと哀愁wwな私です。

IMG_1037.jpg

グランドピアノと朝香ってのは、
最強なコンビネーション(というの?)だと思う。

IMG_1038.jpg

各々弾き語りコーナーとかしちゃって、もうね。
もう絶対やらない!!!!!
思ったよりやさしいみんなの言葉に泣けた。
名曲「カゼノトオリミチ」(堀下さゆり)やりました。


IMG_1039.jpg
IMG_1042.jpg

サプライズせざるを得ない状況ですよね、
ですよね。
ってことでサプライズケーキ。
クラッカー隊も!!!!!ふっふっふ。
おめでとーにありがとう。

DSC_0567.jpg

オープニングアクトしてくれた@wayとセッション。
お馴染「晴れくもり雨の空」。
お客さんたちも参加してくれてありがとう。
みんなと歌えるのってなんでこんなに幸せなのかね。

@wayは間もなく6月3日knaveでワンマンやで!!
ええ声…ええふたり。
ってか、一年前よりすっげーすげー成長してる。
おねえちゃんびっくりした。
こんなに変わるの?ってくらい。
何か彼らの中ではじけた瞬間があったのだろうね。
もっともっと変わって行くであろう彼ら。
めっちゃ楽しみやで。

IMG_4979.jpg

最後に@wayと4人で!!!

ホンマにホンマにありがとうございましたあああ!!!
<set list>

静寂
十六夜
六月
恋初めし、想い染む
恋におちる
サカナ(short ver.)
カゼノトオリミチ(咲ソロ・堀下さゆりカバー)
くせのうた(朝香ソロ・星野源カバー)
レインボー(朝香ピアノソロ)
らたた
雨の唄

晴れくもり雨の空
この街

en.ハル


そうそう、この街に濁音のケンケンが参加してくれました。
イケメンな変なやつでした(初対面)。
この街気に入っていただけたようで何よりです。

そして久々の「声」が自分でもいい感じだったんじゃ、、
ってこっそり思ってたら凄い良い反応もらえて、
あー、自己満足じゃなくてよかったーって思ったのでした。

ホンマにホンマの自分の日記みたいな歌なので、
こういうのって今は結構恥ずかしいと思いながら、
でも歌うと一番のめり込んでしまうね。

色んな歌をつくろう。

うたおう、
ふたりで奏でよう


またワンマンやるー
ワンマンスキー


これからも皆様どうぞ宜しくお願いします。
聴いて下さる皆様、
関わってくれるすべての皆へ愛をこめて。
ありがとう。
感謝!

IMG_1051.jpg
SOCから花束まで頂いちゃいました;;
ううううう、、ありがとうございます。
だいすきだー
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/514-0a0313de
trackback
