のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
らたた
色々と物議を醸し出している
新曲の「らたた」ですが、
今のところ引っかかってくださる人が多いので面白い。


らたた
今日は晴れの日だ
らたた
ひとまずコーヒーでも
らたた
パンにはバターとジャム
君の目が覚める前に

可愛い寝顔の眉毛の間に
お仕事おつかれさまー!って言おう

おはようのキス☆
くしゃくしゃの寝癖と
おでこに付いたシーツのあとに笑おう

らたた
そろそろお出かけ
らたた
今日は何着よう
らたた
モタモタの君は髭剃り歯磨き
早くしてよー!

鏡にうつる間抜けな顔も
全部大好き、だなんて言わない

おでかけのキス☆
腕を組んで歩く
歩幅合わせて
まるでまるで追いかけっこ

君が歌を口ずさみ
私はヒールでリズム
両手を叩いたなら
二人は音楽になる

君が歌を口ずさみ
私はヒールでリズム
両手を叩いたなら
二人は音楽になって

ただいまのキス☆
さぁさ、ご飯にしましょ
ワインにチーズ!!
なんてなんて贅沢

こうやって君のことが好きで
ずっと、ずっと
君と共に過ごすのです



朝香ちゃんが弾き出したフレーズを聞いて、
ふと「らったったったーらったった(らたたで表記してる部分はホントはこう歌ってる)」のメロディと言葉が出てきて、
その後しばらく歌詞が生まれなかったのですが、
きっかけがあって最後までできたんやけどー。。

未だにすっげー恥ずかしいのですが、
ちょっと最近面白くなってきた。

色々踊ってみるよ!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
いい~
私的に基本的に、竹下咲X朝香智子の作品には全くハズレが無い!
こんな書き方をするとどうも変な感じだけど、つまりはすべてがどれも素晴らしいという事なんです。

音楽にはいろんなジャンルがあって、どれが一番とか素晴らしいとかは聴く人の感性に寄って違うのだろうと思うけれど・・・。

竹下咲X朝香智子は文句無くステキだと思う。

だから、いろんな事があって大変だろうけれど、ずっとずっとずっと・・・。
頑張って自分たちの音を作り、奏で続けていて欲しいと思います。

私も、ずっと聴いていきたいと思っています。

らたた。。。 ここ2-3日はそんな日だったなぁ。
2011/05/30 16:39 | | edit posted by シャイン
お。
思ってた以上に可愛らしい歌詞やった(≧∀≦)
旦那と居る時の私はこんな感じです(o^冖^o)
旦那はフラットなタイプなんでウキウキなんは私一人ですが☆
2011/05/30 18:26 | | edit posted by うにょら
シャインさん☆
うごごごごご!
なんて嬉しい・・・心臓どきどきしたよ。。
ありがとうございます!!!!!!!

日を追うごとにどんどんもっと楽しくなってきてる。
無限に変わっていける気がする。

「これしか出来ない」とかじゃないって思えてる。

ずっと聞いててもらう!!!
がんばる。


らたた!!!
ふっふっふー、
そんな幸せな日々だったんですね。
ご馳走様です☆
2011/05/31 00:18 | | edit posted by 咲
うにょらさん☆
きゃーー!!!
ノロケが来たよノロケが!!!!ww

良い組み合わせだねえ。

いつか会わせてもらわないとね!!
ふふふー
2011/05/31 00:19 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/515-cdca48c8
trackback
