のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
明日カフェライブがあります♪
明日、6月5日日曜日、
カフェでのライブがあるのです。
竹下咲×朝香智子の☆

通常営業中のお店で、
チャージなしの投げ銭となります。
勿論飲食は必要なのですが!!

場所は神戸元町!!!

TOPS SWEET KITCHEN。
バンド時代にもたいそうお世話になったお店です。

時間は16:30~と17:30~、各30分ずつ位かな。
入れ替え制ではないので、
マッタリとしに来ていただけたらなーと思います☆

場所は、
tops.jpg
住所→兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-6 366ビル2F
TEL→078-332-5565
URL→http://www.kobe-tops.com/index.html

フレッシュネスバーガーの横の2階なのです。

ごはんも甘いものも飲み物も美味しいよー

マッタリと話でもしながらの昼下がりライブ。
是非お越しを~☆


そして、来週水曜日は竹下咲ソロライブやで!!!

◎6月8日(水)
大阪 心斎橋 club☆jungle
OPEN 18:00 / START 18:30 
前売¥2,000/当日¥2,500(1food付1drink別)
共演 / 小林 未郁, 若林 美樹, 山岡 永美, 伊禮 恵
※この日は竹下咲(from竹下咲×朝香智子)での出演となります。
サポートメンバーはギター:kitamu(from monocism)&ベース:西野元(from 濁音)!!!
小林さんは「医龍」の歌など、様々なドラマ映画などのサントラにも参加なさってます!!
必見!朝香いないけど、楽しんでもらいますぜ♪
というか、朝香はディレクションで一緒にスタジオ入ってますw
多分一番聞きたいのは朝香です、残念ね!!ほほほ。
出演は3番目の19:50~きてね~
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/518-7b98cd52
trackback
超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。
| 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト | 2011.06.04 19:31 |
