のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
何度でも言うのですよ~!
いやー、
もうね。

8日のclub☆jungleでのソロ名義ライブ!!

めっちゃ面白い。

今日最後の仕上げで5時間スタジオ入ってたんやけども、
朝香とやるのとはホンマ違う雰囲気。

「竹下咲×朝香智子」としての咲ソロプロジェクトってことで、
もちろんサキトモでやってる曲なんよね。
それがこんな世界になるなんてね。

ギターのkitamuは、
私も朝香もめっちゃんこ大好きで、
そしてめっちゃんこ凄いバンドmonocismのギタリストです。
フジロックなんかにも出てるんだよー。
むしろそれは悔しいw
monocismオフィシャル→http://www.monocism.net/
竹下咲×朝香智子を結成するほんの少し前の短い時間、
朝香がサポートやってくれた咲ソロ時代に一緒にサポートしてくれていたのです。
すっげーすっげー尊敬してやまない彼と一緒にまたできるのが鼻血です。

ベースの西野元
は、朝香もサポートで入ってるアイリッシュバンドSHEENAや、
インストユニットの「濁音」改め「knit」でも活躍中!売れっ子ー☆
うちはPAとして彼に色々してもらったのが初めてで、
それからはやっぱりなぜかPAとして毎回出会ってて、
全然ベース弾いてるところ見たことがなかったという…ちーん。。
癒し系の人柄でホンワカホンワカするね。
そして今回は私と朝香の扱きにより、ベースだけじゃない…
あれもこれもを担当してもらっているんよ。。
刺されそう。ああ、元サマ。

そして私・竹下咲

の、3人でお届けするスペシャルバージョン。

朝香もずっと一緒にスタジオに入っていて、
一番テンションが上がってると思うのです。

その日朝香はいないので、
「ヘヘヘヘ羨ましいやろーやったってんで!」
って、自慢できるようなライブにするーw

対バンの方も一緒にやるのは初めてだけど、
お名前いろいろお聞きしてる方たちなので、
本当に楽しみです。

またつながって行くのだ。


6月8日(水)
大阪 心斎橋 club☆jungle
OPEN 18:00 / START 18:30 
前売¥2,000/当日¥2,500(1food付1drink別)
共演 / 小林 未郁, 若林 美樹, 山岡 永美, 伊禮 恵

※この日は竹下咲ソロ(from竹下咲×朝香智子)での出演となります。 
※出演は3番目の19:50~

jungle地図


ご予約はコメント欄や、
my.hands.are@gmail.com
までお待ちしております!

宜しくお願いします☆
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/519-9013cf39
trackback
