のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
チキンジョージ☆
いやー!
お越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今帰りのわたくしです(笑)

もうね、
酒、異様に弱くなりすぎててびびった。
ビール二杯目からふらふらになったのね…
かなしい。
打ち上げあんまり記憶にないのね…
さいあくだ。
何はなしてたんだろうか。
気付いたらマンガ喫茶で寝てました!


飲み話はさておき、
昨夜はねぇ、
いろいろ思うことありです。

サポートのみんなとは、
もっともっと楽しくなるやろなってのがわくわくする。

しかしびっくりしたのが、
お客さんの評価と自分の評価がぜんぜんちがうかったこと。
良い意味でなんですが…

ホンマびっくり。

ワンマンにむけてめちゃくちゃ頑張ろうと思ったのです。

1ヶ月も寝たきりだったのに声がでたのにかんしては、
ライブマジックって、やっぱりあるのね~と。


おわったあとに、
会いたかった人たちといっぱいハグして、
いっぱい泣き笑い。

サポートのみんなと写真撮るの忘れてくやしすぎる…
あぁ。
また一緒に撮ってね!
メンバーの皆様ほんとうにありがとう。

そして、私&メンバーのヘアメイクめっちゃやってくれたなみちゃん・・・
心から感謝します。


次回またまたよろしくでっす★

愛してる~!!!!



1.雨の唄
2.蟲
3.うたわせないで
4.蝶
5.Sole in Blue
6.六月
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/52-22af894e
trackback
