のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
東京、帰る。
只今帰りです。

東京、
渋谷gee-ge!!!

グランドピアノのある素敵な場所でした。
共演者のみなさんも素敵な方ばっかりでね。



私たちは

恋におちる
らたた
雨の唄

この街

を演奏したのだー
ほぼMCなしのチャレンジ。

どうやったかな。



今回の東京はほんまに行って良かったんよ。
たくさんの色々なことを色んな方と話せたし、
出会いもたくさんあった。

チームサキトモ(びみょうなネーミング)は最強です。


そして、
わたしはセレブご飯祭りでした。

行きのビールとたこ焼き。


スタッフ&親友のひわっちと私で作った晩ご飯。


三十路プレゼントだと言って、
タリ&ひわっち夫妻がご馳走してくれたフレンチ。


パテめっちゃすき!!
肉!!!!
最高です。
ほんまふたりには感謝ばっかり。


フレンチのあとは、
緑がいっぱいの中にある、自家焙煎のコーヒー専門店。



たくさんの英気を養ったので、
そしてたくさん学ぶことがあったので、
色々と試して行きたい。いく。


私たちの周りは、
色んな分野のスペシャリスト、プロフェッショナルがたくさんいる。
それはとても素晴らしいこと。

私たちも肩を並べて行く。
対等になる。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/529-d9ee6fcf
trackback
