のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
爆発する。
感情が爆発する瞬間。

鬱々としていたとしても、
それが解き放たれて、
恍惚。
身体の中全ての弁が開かれる感覚。

昨夜、
シャングリラでmonocism観てきました。
圧倒的。
もう、泣き出すほどに感動した。

轟音の中に身を委ねる、
まさに快楽!!!!!

大好きすぎてたまらん。


ギターのきたむらさんのセッティング。
エフェクター何個あるんだろー、
囲まれておりますよ。

私のサポートを何度かしてくれているのだけど、
改めて、こんな人にサポートしてもらってたんかよ、って。
混乱するわ!!
ありがとう。

見る度に好きが増す!!

聴いてないなんて、
観てないなんてありえない!!

売れる音楽とは違うとしても、
これが売れない世の中なんておかしいよって思うのだよ。
本人は笑ってましたが、
私が憤慨する(笑)

フジロック一回出てるけど、
また出て欲しいなー
絶対みにいく。
モノシズムのためだけでもいきたいもん。


一切媚びず、
一切全員観客を見なくても、
ものすごいスモークでピンスポも当たらずシルエットだけになっている状態でも、
全てが前へ飛び出し、
全身を包む。

さいこーなんじゃーー!!!!!!


興奮したのでクールダウン。
うちの覗き魔の姿でも。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/540-eec4a477
trackback
