のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
梅雨あけて。
雨の日 ウタウ
しずくが オドル
無感動なココロに
音楽の洪水♪

の梅雨が明けましたねー

ただ、
すごい湿気で部屋の中がえらいことに。

そしてうちは高台にあるのですが、
風が強すぎて窓が一切開けれません・・・
ガガガガ。。。

夏は苦手やけど、
パリっとした陽気ならまだ許せる!!!


昨夜は盟友トモエちゃんがボーカルのthe canvasイベント、
「デートコース」@JANUS
に行って参りました。

いやー
ええもの見ました。

出演者全員最高!!!!!!
ココロ踊り、カラダ揺れ、
そして女性ボーカリストばかりだったので、
あんまりのかっこよさにちょっと悔しく、
だからこその力を充電できたよ。

たくさん見て吸収していく。


最近出逢いや、
素敵な再会がたくさんあります。
今まで以上に。

それにその人たちは、
いずれも私よりずっと上にいて、
そして広い視野を持っている人たち。

朝香は朝香で、
ノブマコのレコーディングで東京にいって、
すごい人たちと仕事をしてきたり。

お互いに吸収して、
それを吐き出して昇華していこうではないか。


↓↓PICK UP LIVE↓↓
もう、心の底からオススメ!!!!!ぜひぜひ!!
一周年の記念ライブです!!!

◎7月11日(月)神戸 三宮 CHICKEN GORGE 
「歌が舞い、弦が響く、初夏。」
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
共演 / Muzsika Madarka、Moment String Quartet  

チケットはチケットぴあ、ローソンチケット、
チキンジョージHPオンラインでも発売中。

民族音楽のMuzsika Madarka (ムジカ・マダルカ)、
そして椿屋四重奏やZABADAK、我那覇美奈等と共演をしている
弦楽四重奏団Moment String Quartet、
そして竹下咲×朝香智子の物凄く面白いライブです!!!!!
竹下咲×朝香智子は関西初のBANDSET&Moment String Quartetと共に演奏します。
(Ba.マーシー(chocolatre)、Dr.オッキー(パノマティ、はいからさんetc...))
超豪華なステージとなります!!!

オープニングアクトさんと、
私たち含めて3組でやって、
私たちの時にモメカルとバンドが加わってくれます☆
一応最後の出番ですが、最初から楽しんでね!!
最後にセッションもあり。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/541-3e956bec
trackback
