のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
結成一周年!!!!!!
うおーん、、、、
7月11日にかまけていて、
大切なことをすっかり忘れてしまっていました。

本日7月8日が、
竹下咲×朝香智子の結成1周年記念日なのです。
7月11日はライブとして1周年記念ライブになる。

皆様のお陰で私たちは1周年を迎えることが出来ました。
ありがとう。皆がいてこそ。

「夜明けの海」が出来た時、
それはまだ結成前で、朝香はサポートだった。
でも、スタジオでアレンジが完成した時二人して大号泣したんだった。
何でないてるのかわからないくらいめちゃくちゃに泣いて、
それがあったからの結成でもあったんだよな。

最近歌ってない「夜明けの海」ですが、
そう、言うてしまいますが、
7月11日のチキンジョージにて竹下咲×朝香智子×バンド(ベース&ドラム)×モメカル(ヴァイオリン×2、ヴィオラ、チェロ)の8人編成で夜明けの海やります!!!!!
勿論他の曲も8人でするんだけれども、
1周年記念ライブとしては本当に大事な曲を演奏するんだなと厳粛な気持ち。

ワンマン2回やって、ラジオにも出演させてもらって、
本当にたくさんの経験をさせていただいてます。

もっともっと色んな世界見せるから。
2年目の私たちをホンマに楽しみにしていて!!!!

見てくれる、聞いてくれるお客さんたち、
色々なワガママを受け止めて最高の作品を一緒に作ってくれるスタッフ・サポートメンバー、
未熟な私たちを温かく厳しく支えてくれるライブハウスの皆様、
ありがとう!!!!!
そしてこれからも宜しくね。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/542-1fa02d23
trackback
