のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
0711チキンジョージ
竹下咲×朝香智子(以下サキトモw)一周年でした!!!!

場所は、私の故郷・実家チキンジョージ。
初めてライブをしたのも、復活したときも、
チキンジョージでした。

書きたいことがありすぎてまとまらない。

今までこんなにお客さんと私たちのテンションがマックスに絡み合ったことがあっただろうか。

まだまだ行ける、
でも、
昨日は物凄いライブが出来たよ。

それは私たちの力だけじゃない。

まずサキトモバンド。

ベースはchocolatreのマーシー!!!
めちゃんこすげーすげーめっちゃんこ最高に良いよね。
マーシーのベース大好き。
1608680_1212896297_189large.jpg
ぶれててゴメンー。。

ドラムは盟友パノマティや、
原田茶飯事バンド、はいからさん等々
素晴らしいバンドのサポートをしてるオッキー!
オッキーのドラムもめっちゃんこめっちゃんこすげー最高で大好き!
1608680_1212896195_20large.jpg

えっ、
つまり二人とも大好きってことですね!
人としても音楽性も!!!!!!!
こんな人たちと出会えたのは三都ものがたりのご縁でした。

さゆりちゃんとパノマティさちこねえと出会えたお陰。

そして、
こちらはチキンジョージにつないで頂いたご縁、
moment string quartet!!!!
1608680_1212897922_83large.jpg弦楽四重奏団!!!!!!
ぶわあああああああああ
やべーやべーやべー

そして私たち。
18879484_1212149665_185large.jpg
18879484_1212149686_161large.jpg
私…
頭さわって歌ってたら、
髪の毛がぴょんってなってたみたいですね…ダセ…

その8人編成。
18879484_1212149690_166large.jpg
18879484_1212149669_50large.jpg
18879484_1212149672_22large.jpg

私たちはね、
残念なことに天才ではない。
ずば抜けた何かも今はないかもしれない。

でも、
絶対何か残せる気がする。
それはもしかして小さいことかもしれない。
そうだとしても。

変わっていける。

昨日のお客さんの笑顔、歓声、曲ごとに鳴りやまない拍手。
忘れることなんてできるわけないじゃないか。

もっと連れて行くから。
今まで経験したことのないものを見せるから。
ついて来てくれー!!!!!

まだね、
昨日はこの編成だから出せた圧力であり、世界。
二人だけのときでもそうなれるように、
私たちはやるのさ。



1.らたた(withモメカル)

<MC>バンドin!!以下8人編成。

2.恋におちる

3.夜明けの海

<セリフ>
「うまれ育ったこの街のこと
 忘れられないあの日のこと
 たくさんのものを抱えて
 僕らは、大人になる」

4.この街

<MC>モメカルout

5.晴れくもり雨の空

セッション☆全員☆上を向いて歩こう



O.Aのアコーディオンユニットchika et sae、
Muzsika Madarka、
Moment String Quartet
みんなほんまに最高でした。

普通のブッキングじゃない昨夜は、
来て下さった皆様にとっても面白かったんじゃないかなー、って。
ひっそり?と思ってます。
もちろん普通のブッキングがだめなんじゃなくてね。
色んな形のライブがあるのがいいね。

みんなありがとう。


因みにサキトモバンドメンバー、
モメカル、
東京チームなのですよ。
遠くからありがとう。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/545-cdb0a057
trackback
