のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
7月26日大阪心斎橋JANUS!



大編成のチキンジョージライブもおわり、
ますます燃え上がっている私たちでございます。

腑抜けになるかなってドキドキしたけど、
そんなわけなーいよね。

では、
26日のJANUSについて!


◎7月26日(火) 心斎橋JANUS
「JANUS presenミナミピアノコンチェルト 第6番」
open18:00 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / マキ凛花、関谷友加里トリオと田中ゆうこ、TRIDENT

JANUS店頭、ぴあ、ローソンにて発売中。
(Pコード:141-513 / Lコード:53280)

なななななななんと、
あのマキ凛花さんとの共演が決定しました。
あとの二組の最強にすごいという。
そんな中で、私たちは二人で挑みます。

とにかくこれもホンマに楽しみなのよ。

出番は2番目の19:40頃。

さあ、どんな風なステージにしようかな。
最近色々と考えるのにはまってます。
はまってるっていうか・・・
今まで考えもつかなかったこととか思いついたり、
恥ずかしいとか思うこともなくなってきた。

楽しんで、力を抜いて、でも全力で伝える。
ふたりにしか出来ない音を。



まだ聴いてないって方は、
先日11日のライブの中から2曲アップしてるのでぜひ。
音質はmyアイフォンなので期待しないでください・・・
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/547-9068afa8
trackback
