のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
7,8月のライブまとめ。
来週はついに!!!
JANUSにてライブでございます。

あああああ、
11日のライブが終わってから歌いたくてたまらない、やばい。
新曲もやるですよ~。


◎7月26日(火) 心斎橋JANUS
「JANUS presents ミナミピアノコンチェルト 第6番」
open18:00 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / マキ凛花、関谷友加里トリオと田中ゆうこ、TRIDENT 

※出演は19:40頃の予定です。
なななななななんと、あのマキ凛花さんとの共演が決定しました。
ガクガクしてたまりません。大興奮です。
そして後の2組も最強にカッコイイです。
是非とも見ていただきたい一日です!!!!!!
私たちはデュオで出演です。


◎7月31日(日) 神戸フォロ・ロマーノさとる
1st19:00 / 2nd20:00 
charge¥1,000 (飲食代別途)

※神戸は六甲道にあるミュージックカフェバーにてカバー、オリジナル織り交ぜてのライブ。
小さなお店ですが、愛に溢れたさとるさんのお店を是非!!!!
因みに個人的にもよく行ってたりするお店です。
ライブさせてもらうのは初めてなのでドキドキ、そして楽しみ。
この日は私たちだけのライブで、デュオでの出演です。‎
神戸市灘区稗原町1丁目4-6 tel078-821-3106 ‎


◎8月6日(土) 神戸 VARIT.
open17:00 / start18:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / 吉田このみ、NaRu 、JEROMONY、Unmelange、滋野早和子
※バンド編成にて出演します!!!
ba.北出裕一、dr.長田和久☆
初めてのメンバーとなので、どんな音になるのか楽しみ!!


◎8月9日(火)大阪 club☆jungle
open17:30 / start18:00 
前売¥1,800 / 当日¥2,300(f付、1d¥500別)
共演 / marine breezy、monica♪, Sugami,、宮上ゆみ、吉村 かおり

※marine breezy企画に呼んでいただきました!!!
「私はあなたが好きなんです」!ってすばらしきタイトルよね。
出演は19:50頃の予定です。‎


◎8月17日(水)大阪 Soap opera classics
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(飲食代別途)
共演 / ハニィ、NOZOMI、植島沙樹
※大好きSOC!グランドピアノで朝香が炸裂!‎


◎8月26日(金) 鳥取 米子AZTiC laughs
※初の米子です!!!!‎


ご予約お待ちしております~

my.hands.are@gmail.com
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[ライブスケジュール
comment
ライブ~
JANUS 行きたいなぁ~。
時間が許せば、行きたいと思っています。

あ~一日が48時間ぐらいあればいいのに・・・。

そして、8月6日は土曜日だと思うんですが・・・。
2011/07/20 10:30 | | edit posted by シャイン
シャインさん☆
本当に一日短いですよね・・・
もしお越しいただければJANUSお願いします♪

そして土曜日でしたああああ・・・
全部間違ってたショック!!!
ご指摘本当に感謝いたします。
ありがとう。
2011/07/20 11:11 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/552-1db17544
trackback
