のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
みる、きく、ふれる


パノマティも安藤明子ちゃんも素晴らしかった!!

大好きなパノマティのさちネェやんも、
ずっと見たかった安藤明子ちゃんも、
私のように"歌い上げる"歌い手ではなく、
話すように囁くように、らしく歌える人なのです。

私にない部分であるし、
彼女らのうたを取り入れて昇華したいわ!って、
食い入るように見つめるものの、
普通にライブの楽しさにやられてしまうのです。

ここしばらく、
『お客さん』として何件もライブを見に行きました。

良いも悪いも、
ライブとは何ぞやって考えてみた。

人それぞれ、
その日それぞれ。

正解はない、
けれども、
何個か飲み込まれるライブにであった。

これぞ生。

そうそう、この感覚。
五感でガンガンに感じるもの。
歌がうまいだけでも違うねんな。

好みは人それぞれ。

だけど、
エネルギーとかそんなものは伝わってゆく。

俄然楽しみになって参りました。

戦闘モードですねん。

空回りには気をつけませう。
ね。


26日の火曜日は心斎橋ジャニスですねん。
出番は二番目19時40分くらい。
まだ間に合うよ。
予約待ってるよー!


新曲、変ですから。
お楽しみにね~
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/556-74b4c9d9
trackback
