のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
明日☆明日☆
気まぐれで、
PCから見たブログのテンプレートを変えてみたよ。

明日はついにJANUSライブやで~!!!!!!

◎7月26日(火) 心斎橋JANUS
「JANUS presents ミナミピアノコンチェルト 第6番」
open18:00 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / マキ凛花、関谷友加里トリオと田中ゆうこ、TRIDENT 
※出演は19:40頃の予定です。


きたー!!!!
JANUS二回目やで。
新曲も披露しちゃううううう♪♪

今回の新曲なんやけども、
短い・単純です。
らたたの系統かなあ。
らたたはねえ、一応歌詞として成立してるけど、
今回のは文字にあらわしたら脱力したよ。

肩肘張りまくった歌詞ばっかりだったし、
このゆるっと加減はまあアリなのかしらね。
そのあたり、また感想など伺いたいところです。


新曲と言えば。
まださっき作ったばっかりで、
出来たともいえないものがあります。
最近共作ばっかりだったのだけど、
色々な妄想の果てに泣きながら作ってしまった!
あほやん~。。。

日の目を見ることがあるのだろうか。
ちょっとわからない感じなのだけど、
もしうまく行ったらかなり面白い世界の歌になると思う。

もうちょっといじってみる。


あー
ホンマ楽しみすぎて寝れない気がするけど、
頑張って寝る。


ご予約はコメント欄、
もしくは
my.hands.are@gmail.com
まで☆

お待ちしておるです。

最初からきてね♪
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/557-250baa87
trackback
