のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
濃厚☆JANUS
最高に濃厚でした!!!
聞いてくれてありがとう!

言葉が見当たらないっ

私たちは新しい試みをたくさんしました。
まだまだ反省点も多すぎだとしても、
毎回成長してゆける。はず。

トライデント、
関谷由加里トリオと田中ゆうこ、
マキ凛花さん!!

もーーーーー
すごすぎるよ!!

マキさんかわゆすぎる。
ただひたすらに楽しめた。
すごい!!!
やばい。

興奮する。
こんな凄い人たちがいるんだなって。
私はそこに並びたい。
並ぶ。

おー!!!!



茜(朝香ソロ)
静寂
十六夜
ねごとワルツ(新曲)
☆MC☆
恋染めし、想い染む
恋におちる
☆MC☆
この街

長いように見えるでしょ?
1、2曲目は1分半ずつ、
3、4曲目は3分ずつしかないのです。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/558-ae375700
trackback
