のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
31日のライブのこと。


写真の場所。
私には憩いの場所がある。

バイトで数年過ごし、
その間もその後も飲んで食べて笑って泣いて。
たくさんの時間を過ごした場所。

これまでもこれからも第二の我が家なんだろうなという、場所。

31日には、
そんな第二の我が家でであったご夫婦がきっかけで訪れるようになった、
JR六甲道の近くのお店でライブをします。

色んなところで繋がって行くんだなあ、って、
感無量なのでございます。

「フォロ・ロマーノさとる」さんは、
音楽が好きなさとるさんと、奥さんでやっているお店。
懐かしき良き時代の洋楽・邦楽に耳を傾けながら、
皆で話したり、
一人ぼんやりしたり、
映画を見てみたり。
このお店もホントにほっとできる場所です。
(上記の写メとはちがうところですよん)

それに、30分×2ステージたっぷりお届けする上、
お店がそんなに大きくないので、
すごく近い距離でわいわいしながらの演奏になるのですよ!

ライブハウスとは違うライブを是非見に来てください☆

◎7月31日(日)
フォロ・ロマーノさとる
open18:30頃
1st19:00 / 2nd20:00 
charge¥1,000 (飲食代別途)

※神戸は六甲道にあるミュージックカフェバーにて、
カバー、オリジナル織り交ぜてのライブ。
私たちだけのライブで、デュオでの出演です。‎
 
神戸市灘区稗原町1丁目4-6
tel : 078-821-3106 ‎

JR六甲道駅(改札ひとつ)の北側に出ると、
左手にマクド・ドトール、そしてセブンイレブンがあります。
セブンまで行ったら、くるっと右を向いて北へ(坂の上へ)進みます。
進むとローソンがあり、そして渡ったらミスタードーナツ。
でも渡らずにローソンの角を左折して西へずーっと進みます。
しばらくずんずん歩いたら、さとるさんの看板が!
satoru1.jpg
さとるさんは2階にあるので階段上がって下さいね~!!

JR六甲道から5分少々かなあ・・・と言うところでしょうか。

お待ちしております!!!!

そうそう、
前売り料金もないですが、
小さいお店なので念のため連絡いただければ嬉しいです。

コメント欄か、
もしくは
my.hands.are@gmail.com
までお願いします~
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブスケジュール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/559-a56d85d2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。