のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
週末ライブ!
さてさて!!!!

今日スタジオにみっちり入ってきましたよ。

7月11日のメンバーとは違いますが、
いよいよ土曜日のVARIT.にてバンド編成ライブです~☆☆

ba.北出裕一
dr.長田和久
のふたりにご協力いただきます!!!
いえーい☆☆☆
イイヨイイヨイイヨ!

また違った世界を展開!!!!!
あの曲をバンドでやっちゃいまっせ。
勿論おなじみの曲も。
楽しみにしててね~
花火も色々あるようですが、
是非是非ライブハウスに足を運んで下さい♪

◎8月6日(土) 神戸 VARIT.
open17:00 / start18:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / 吉田このみ、NaRu 、JEROMONY、Unmelange、滋野早和子
※出演は20:30頃です!!



そのあとは!!
marine breezy企画に参加ですよ。
「私はあなたが好きなんです。」
ってすごい素敵なライブタイトルでしょー!?
何の曲しよかなーとニヤニヤ。

◎8月9日(火)大阪 club☆jungle
open17:30 / start18:00 
前売¥1,800 / 当日¥2,300(f付、1d¥500別)
共演 / marine breezy、monica♪, Sugami,、宮上ゆみ、吉村 かおり
※出演は19:50頃の予定です。‎


ご予約はコメント欄か、
my.hands.are@gmail.com
までお願いします☆☆
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブスケジュール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/563-138872a4
trackback
