のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
雨降り、そのあと。
今朝アップした新曲を研磨するべく
ずーっと聴いている。
正直めっちゃ気に入ってしまった、ってのもある。
なかなか自分の曲ばっかり聴いたりなんかしないので不思議な現象。

自分の脳みその中で映像化された景色があるけど、
聴いた人にはどう伝わるのかな。

もちろん整理されてないメロディだったり、
まだ改良の余地はあるけれど、
初期衝動っていうものはやっぱりあるんだと思う。
(初期衝動って造語なのかね)

色んな風景を見せたいので、
バンドでやりたいなーと思う曲なのですよ。

1608680_1248468750_72large.jpg

明日世界が終わる、
っていう、
今の世の中ではあまり冗談でないようなはなし。

音楽・・・娯楽、エンターテインメントというものは、
人を楽しませることが一番の役割なのかもしれない。
だけど、
重くても何か伝えたりすることも間違いじゃないんだと思う。
色んなやり方がある。

私たちはあまりに儚くて脆い。
だからこそ、大切にしたいものやことがある。
普通の日常を想うこと。
ただそれだけ。

そんなことをずっとずっと歌い続けて行きたいと思う。

わりとね、ダメ人間なので、
世界を救ったり、誰かを助けたり、そんな歌は歌えないんよねえ。
なかなかね。

へそ曲がりなのです。

でもこの歌は、
最高のラブソングだと思っているのですよ。



さあ!
明日土曜日はVARIT.!!!!!
花火だけどきてよねえ~

スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/566-07343511
trackback
