のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
発表しまーす!ワンマン決定!!
明日9日はmarine breezy企画@club☆jungle!!!!!
新曲やるかもや知れぬ。
嗚呼、やるかもや知れぬ。
是非とも聴きに来てください。
19:50頃出番です。

そうそう、
ライブ写真を撮ってくださっていて、
頂いちゃいました。
6日のVARIT.の写真でございます。

CIMG0677.jpg

CIMG0678.jpg

CIMG0697.jpg

CIMG0695.jpg

CIMG0692.jpg

CIMG0691.jpg
鼻の穴。


そう!
そうなんです。
タイトルの通りなんです。

竹下咲×朝香智子!
またもやワンマンライブ決定してしまったのですよ★☆

場所は心斎橋Soap opera classics!!!!
時は2011年11月11日金曜日!!!!!!!!

やっちまったよ。
今年三回目のおっきなワンマンやで!?
ワンマン・・・ってレアなイベントなはずなのですが・・・
たくさんの色んなものに支えられ、
また大きな大切な一日が決定しました。
ありがとう!

今回ですが、
コラボレーションシリーズになります。

誰と?
って気になるよね、なるでしょう?!笑

神戸は垂水のデザイン事務所TRUNK DESIGNとのコラボイベントとなるのです!!!!!!!!
TRUNK DESIGN→http://www.trunkdesign-web.com/

これまたスペシャルな出会いだったわけです。
私と同い年の素晴らしいアートディレクター・堀内くんや、スタッフの越美ちゃん。
彼らと共に作り上げる一日になります。

最近のお仕事では、
中国自動車道 下り西宮名塩SA (ショッププロデュース・CI・ポスター・パンフレット・POPなど)
大丸インテリア館 ミュゼ エール(駅張りポスター・車内ポスター)
なんかをやってもいる、
本当にすすすごいやり手なんだよ!!!!
そして溢れんばかりのアイデアで圧倒してくれるのさ。
イエイ☆

そんなトランクデザインと作り上げる一日は、
音楽とデザインをコンセプトに、
私たちのワンマンライブではあるけれど、
面白い趣向でお届けしようと思うのです。

トランクデザインはショップもあるので、
垂水に行ったときには覗いてみてね。
すごく素敵な場所で、私は行ったらついつい長居しちゃう。

私たちの音楽としては、
SOCと言えば、朝香はグランドピアノ。
そして・・・
そして・・・
Ba.マーシー(chocolatre)
Dr.オッキー(パノマティ、はいからさん)
と一緒にやるんだぜーーーーー!
バンドとワンマンやれるとかもう感無量。

でももちろん、ただただバンドで豪華☆
なだけじゃなく、聴いたことも見たこともない感じでやれるように練り練りしまくるからね。

初めての体験をしてもらう。


11月11日金曜日
竹下咲×朝香智子×TRUNK DESIGN presents
『君と僕のかたちのない世界』
19:00open19:30start
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代¥1,000別途)


※アンビエント・アコースティック・ポップユニット竹下咲×朝香智子のワンマンライブと、
デザイン事務所TRUNK DESIGNのコラボレーションイベント。
音楽とデザインが織り成す風景。

※竹下咲×朝香智子are
vo竹下咲、pf&cho朝香智子、Ba.マーシー、Dr.オッキー

チケットは間もなく販売開始となります。
(販売方法→メンバー手売り、メール予約、ライブハウスへの予約)
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブスケジュール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/569-18d9e630
trackback
