のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
さあ。
最近、すごく嬉しいことがあった。
いや、「ある」って言うほうが正しいのかな。
近いうちに発表できるかと思いますが。

どうなるかな~。

ふおっふぉっ

めっちゃ嬉しくて、
ほんと、どうしよう。
もっともっと進める。


お盆。
オトンに活を入れてもらってるのかしら?
今日は声の調子がよい。
色々歌ってみてる。
何でライブじゃないのか。

朝香は映画村で演奏してるようですよ。

うちも歌いたいな~。

そうこうしてたら、
なつかしのJEWEL「SPIRIT」と椎名林檎「無罪モラトリアム」のスコアを発見。
10代に買ったやつ!!!!!
ここから始まったんよな。
と、何だかしみじみ。

林檎様の「同じ夜」を歌いながら、
私は「眩暈」が好きだったなと思い出す。

JEWELの「HANDS」は専門学校の合宿で、
うまれてはじめてバンドで人前で歌った曲。

誰かの想い出になれるかしら?

誰かの歌になれるかしら?


たいそうなことを夢見て、
子供じみたことを大切にして、
それを本当にするために歌おう。



◎8月17日(水)大阪 Soap opera classics
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(飲食代別途)
共演 / ハニィ、NOZOMI、植島沙樹、吉田このみ、神奈
※SOC!グランドピアノで朝香が炸裂!‎
出演はトリの21:00頃の予定です

予約受付中ですっ☆
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/575-562cc4fc
trackback
