のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
私の歴史(PVに於いて)
ふとyoutubeのチャンネルみてたら、
色々アップしてもらったりしてるのな!
とびっくりしたわけであります。

ちょっと並べてみようかな。

と思うので、
見たことない人見てみてよ~

PVはアー写でもお馴染の大好きな写真家サコカメラ大先生
「この街」だけ親友T夫婦が作成なり。

竹下咲ちょっとだけのソロ名義時代☆
2010年1月リリースの
「六月」


「うたわせないで」


上記は朝香ちゃんサポートで、
ギターはmonocismのkitamuさんだったり、
ベースはB-FISHのGENさんだったりします。
復帰版にしてなんて豪華なんだ。

「うたわせないで」好きなんだけど、
ちょっとあまりに怨念系?
また歌っていい???
因みにあの緑のひらひらしてるやつ、のれんです。


そして、竹下咲×朝香智子になりました。

「十六夜」(シングルver.・・・チェロなし)


このロケ場所は、なんと新世界です。
すぐそばでおっちゃんが寝てました。
この撮影の時に始めて通天閣の真下まで行ったのです。

とっても嬉しいことに、
このPVきっかけで私たちに興味を示して下さった方が結構いるみたい。
ザ・竹下咲×朝香智子!!!!!
っていう、楽曲でしょ~?
この曲ができたから方向性が見えたんだぜ。
そしてこの映像よ。
私たちの曲をすっごく愛してくれてるサコカメラ大先生は、
私たちをこんな世界に切り取ってくれるのね。


「夜明けの海」(シングルver.・・・チェロなし)


これ、アイフォンで朝香が撮影してくれたものを、
サコカメラ先生が編集してくれたのです。
冬の須磨海岸なんだぜ・・・。
因みに私が撮った朝香パートがあるんだけれど、
あまりにも下手すぎて「使えない」と一刀両断されました;;
センス・・・ほしい・・・
あさかちゃん、ありがとね・・・


「この街」予告編


親友夫婦が作ってくれた予告編。
自分で作ってみようかなーと相談したら、
「休みやし作るでー」って、、
なんと休日にパッと作ってくれたのです。。
ボールのアニメーションまで作ってくれたんだぜ・・・。。
写真も撮ってくれてるし。
この夫婦のセンスはとんでもない。
プロの技です!!!!!!!感涙。

一応、冒頭の「うまれ育ったこの街のこと~」のくだりは自分でこれ入れて!って送って、
全体の流れの曖昧なイメージを送って、
とにかく映画の予告編みたいにして欲しいーって言ったら、
100倍くらいすごいものが出来たわけです。



本当にかかわってくれてるスタッフのみんな、ありがとう。

もっと色々一緒に作りたい!

PV作りたい曲もいっぱいあるもんなー

あー
みんなで大きい舞台に上がりたい。


ライブ映像などもあるので、
竹下咲×朝香智子ちゃんねる」にいらしてくださいな。


PVに朝香が映ってないのは、
色々と私のせいってことで・・・
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/577-c739ce1c
trackback
