のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ジャーマンポテトとthe canvas
厚切りベーコンとジャガイモとアスパラと玉ねぎでジャーマンポテト。
多めの粗挽きコショウ。

うめーっす!!!

簡単なものが美味しくできるとしあわせ。

きんぴらごぼうと、
それだけを作って食べてたのですが、
どっちも炒めてますね。
何かどうしても食べたかったのです。


the canvasのこと。

珍しくホンマに仲良い(と私は思っている)タツミトモエちんがボーカルの、
これまたホンマにかっこええthe canvas。

初めて見た時、
ガッツーンってきた。
こりゃ最高やわ。って。

その前からなんとなく知ってたトモエちゃんやけど、
もーもー、めちゃんこ目がハート。

うちには歌えへん歌い回しとか、
声の使い方をしてて、
一回聴いたら離れへんよね。
もちろん曲もめちゃ好きだ。

むしろグギギギって悔しくなるほどにね。

限定バッチほしくて、アルバムを人に頼んでタワレコてわ買ってきてもらったり(笑)
ただのファンになってしまうthe canvas。

去年一月の
ほんまに無名やった私の復活ワンマン@チキンのオープニングアクトしてくれたりさ。・゜・(ノД`)・゜・。

彼らはちょいと活動休止になるんやけれど、
日曜にお休み前のライブがあるねん。
私たちは出ないけど、遊びにゆく予定!!!!

もっともっと素敵になって帰ってきてくれるね。

8/21(日) Night Jewel Vol.14
心斎橋 club★jungle
op/st 17:30/18:00
adv/door ¥2000/¥2300
浴衣でお越しいただいた御客様には、特製かき氷をプレゼント!

act/ the canvas / Oolong-high / 岡本規 / Uesaka Takumi / あさじ / 空風(クープ) / りっきー
mc/ ウエノシンジ / MC MIKA


とのことですよ!!!
浴衣着て行こうぜ!
私は浴衣持ってないんだぜ!( ;´Д`)


私たちは明日、
心斎橋SOCにて21時から演奏する。
とある終わりにやるで。
たぶん。
やりたいのでやる。

ぜひとも見に来ておくれ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/579-0cec8e79
trackback
