のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
来週は米子~
来週は米子に参ります。
なんと私たちの名前がタイトルになってるんやって!!!
うわあああああ
うれしいいいいい

帰り、朝香は別件で広島に行くみたいで、
私一人で車乗って帰るんだけど、
寝ないか非常に心配です。
長時間運転苦手なんだよおおおお
朝香は運転すきやから、いつも頼っている。

帰り一人で砂漠に行こうかな、らくだに乗ろうかなって言ったら、
それはやめとき・・・って冷静に言われました。


◎8月26日(金)鳥取 米子AZTiC laughs
"竹下咲×朝香智子 「この街ツアー」"
open18:30 / start19:00 
共演/筆島将太、藤2、The Broken Heart、etc.

◎9月1日(木) 大阪 南堀江 live studio ZERO
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / MaSu、高杉侑太、イケダケンイチ、岡部匡志
※3番目の20:10頃の出演予定

◎9月8日(木) 神戸 VARIT.
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / mizuiro、ヤシマカズヒロ、MaYa

↓↓PICK UP LIVE↓↓
◎9月24日(土)兵庫 播磨中央公園 野外ステージ
"そら祭り2011"
open12:00 / start13:00 (終演19:00)
Ticket¥2,000(お祭り運営制作の協賛金として)
ライブ出演/丸山茂樹、Yae、岡野弘幹 etc...
※盟友・丸山茂樹主催のそら祭り2011!
24,25日の二日間開催の初日24日に出演させていただきます!!
アーティストも屋台も様々。一日一緒に楽しめます♪
因みに雨天決行です。詳細後日!
詳しくは http://fes.soramatsuri.com/ をご覧ください

◎9月29日(木)東京 北参道 ストロボカフェ
open18:30 / start19:00 
Charge¥2,000(1d別途) 
共演 / ayaca、あやぴ、藤原弘尭
※バンド編成にて出演!Ba.マーシー(chocolatre)、Dr.オッキー(パノマティ、はいからさん)


今、
昨夜のSOCライブ音源を聞きながら、
テレビではCATVでやってる「ペットセメタリー」を流し、
ブログを書いてるというとてもカオスな状況。

ねこが生肉食いまくっている(ペットセメタリー)。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[ライブスケジュール
comment
心配なので~
あら、咲ちゃんって車の運転出来たんだね~。
いつも智ちゃんが運転しているから、免許持ってないんだと思ってた(笑)

とにかく、休憩ポイントがあれば疲れていなくてもたとえ5分でも、休憩しながら帰って来たほうが良いと思うよ。

そして、休憩のたびに何かつぶやいてくださいね。

心配なので。。
2011/08/19 06:43 | | edit posted by シャイン
シャインさん☆
運転出来ますよ!
しかもマニュアル免許(笑)

いつもは機材の関係で朝香車なんですが、
朝香車は保険の関係とかで私運転出来ないんですよ。

我が家の車は青のインプレッサ。
走る車なのに、私はウザいほどに安全運転( ;´Д`)

はい!!
気をつけます。
休み休み行きますね。
2011/08/19 07:30 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/581-15c4279f
trackback
