のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ただいまトーキョー(カナガワ)
明日はアーティスト写真撮影in TOKYOってことで、
前乗りしてやって来ました。

来たぜ東京!!
って言うてみたものの、
いつも新横浜で降りて親友んちに泊まるのです。

で、
今は二子玉川で待ち合わせをしています。
友達が来るまでマクドでコーラ買って外で飲んでいる。

にこたまってどこにあたるの?!
神奈川?東京??

ぷらっとこだまで来たから
のんびり電車旅だったんやけど、
小説読み終わりました。
しっかしめちゃんこ読み口の悪い小説を選んでしまった…
ちょっとテンション低いです。

とはいえ、
移動しか予定がない日っていうのもイイね。


明日は朝から代々木でリハスタに入るつもり。
そして夕方、新宿の某所にて撮影だって!!!!

たのしみすぎる。

たのしみにしてて。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
二子玉川は東京都世田谷区ですよ~。
2011/08/23 23:47 | | edit posted by 耕の助
耕の助さん
おお!!!!
世田谷だったのですね。
ありがとう!!

ホントに地理に疎くて、、
ダメですねえ、、、
2011/08/29 03:50 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/586-9475c850
trackback
