のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
仮面
さてさて、
今日東京から帰ってきました。

撮影。

歌ってない時にこんな悔しくなるなんて思わなかった。
自分に対しての悔しさ。

自分の顔が好きじゃない、とか、
そういう問題じゃないのもわかってる。

魅せ方。

カメラを向けられるとガッチガチになってしまう私に、
サコカメラ先生はめっちゃ色々試してくれて、
少しずつ「らしさ」も「新しさ」も引き出してくれた。

もっともっと戦って、
燃え上がって撮って行きたい。

朝香が他の色んな撮影もあって撮られなれてきてて、
それまたホンマに悔しかったのです。
ギギギギギ

私は北島マヤになる!!!!
ガラスの仮面を被るのよ!!!
(わかる?)

今回の写真がダメやった、とかじゃないのよ。
もう、ホント早く見てもらいたい面白い素敵な写真!!!

だけどもっともっとやれるんよ!!!!
まだまだ私が”お客さん”になっちゃってる。
写真も作品として全力で!!!!!!!!!
サコワールドとサキトモワールドが合わされば最強だもの!!!

悔しくて情けなくて、
新しい楽しみに変わる。

素晴らしい撮影場所を提供してくれた方、
見守りに?来てくれた某人(笑)、
そして素晴らしい写真で新しい私たちを切り取ってくれたサコカメラ先生!!!!
ありがとうありがとう!!!!!!!!!!!

一緒に戦ってくれる人がいる。

だから絶対負けない。



明日は米子ライブ!!!!
始めましての場所。

何か必ず残して、次につなげるものにします。

◎8月26日(金)鳥取 米子AZTiC laughs
"竹下咲×朝香智子 「この街ツアー」"
open18:30 / start19:00 
共演/筆島将太、藤2、The Broken Heart、etc.
※20:00頃の出演予定です!

そのまま帰らずちゃんとホテルを取りました。
ねます。

そして土曜日にゆっくり焦らず帰ります。
境港で鬼太郎をみたいなあ。


そしてそして。
9月だなんて。。。
一番初めのライブは以下!

◎9月1日(木) 大阪 南堀江 live studio ZERO
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / MaSu、高杉侑太、イケダケンイチ、岡部匡志
※3番目の20:10頃の出演予定


これまたはじめましてのゼロ!

宜しくお願いします。


11月11日のSOCでのワンマンライブもチケット発売中!!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/588-dcdd660f
trackback
