のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
朝です。米子です。
東京の豪雨、大丈夫でしたか?!
びっくりした…

台風も来てるみたいやし、
なんだか。。

備えは常にやね。


さて、
昨夜は米子ラフズ(元米子ベリエ)にて初ライブでした。

バリット南出wax店長に紹介して頂いた初米子は、
スタッフのみなさんも、
出演者のみなさんも、
聞いて下さるみなさんも、
気さくであたたかかった。

ちょいと緊張してしまったんやけど、
また本当来たいなって思った。
っていうか年内にまた決まりました!!!!

また来るぜ米子~!!!!
ありがとう!

終わってから、
共演者の筆島くん(指先を骨折してたのに、それを感じさせないギタープレイと素敵な歌声!)たちと、
ラフズ店長わたなべさんの紹介にてめちゃんこ美味しい居酒屋にいったのね。
魚…
魚ァァァ!!!
感涙!!!!!!

楽しくて美味しくて、
朝香とふたりウットリしながらホテルに帰ったのでした。
これまたほんとにありがとう!!!


今朝早々に米子から広島へ向かう朝香を駅に送ってきた。
ノブマコのサポートらしいよ!
私は昼に友達と合流するので米子でぼんやりです。

帰り、一人運転じゃなくなった!!!

観光して帰るなーりーよー


しかしねむたい。。






スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[ライブレポート
comment
帰り友が出来て良かったね~

最初、夜中の運転かと思ってめっちゃ心配していたんだけど、昼間に友達と一緒なら大丈夫だね!

また、旅のお話聞かせてくださ~い☆
2011/08/27 08:45 | | edit posted by シャイン
シャインさん☆
心配かけました。。

そんな遅くない時間で、
しかも横に乗ってもらっていても…
とてもとても怖かったです。。

運転はやっぱり定期的にちゃんとしないとだめだね。。
2011/08/29 03:51 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/589-495c9eb4
trackback
