のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
そういえば、鬼太郎
米子ライブの翌日、
朝早くに広島へノブマコサポートに向かう朝香を駅に送ったあと…

境港に行きました!!!

水木しげるロード!!!!!
めっちゃんこ美味しく楽しい場所やった。

ごはん、
良い店に入れたみたいで、
海鮮丼思い出すだけでヨダレ(@ ̄ρ ̄@)

目玉のオヤジのおしりに夢中になってみたり、


ぬりかべがコンニャクにしか見えなかったり、


鬼太郎ラテで、
多分誰も頼まないであろう猫娘B(何か怖い顔)を頼んでみたり、


たった数時間だけだったけど、
とても楽しい時間を過ごしたのでした。




間もなくライブだよー!
予約受付ちう!

◎9月1日(木)
大阪 南堀江 live studio ZERO
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / MaSu、高杉侑太、イケダケンイチ、岡部匡志
※出演…3番目の20:10頃予定

◎9月8日(木)
神戸 VARIT.
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / mizuiro、ヤシマカズヒロ、MaYa
※出演…3番目の20:10頃予定



11月11日のワンマンライブ、
80名限定なので是非是非早めにご予約をお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


待ってるんだから!!!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/593-1b6613a8
trackback
