のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
甘い汁。
意味深なタイトルですが、
そのままですよ。

めちゃうまメロンがやってきました!!!!

ヤバイヤバイ!!!!!
ジューシーすぎるううううう!!!!

米子で買ってきた梨、
送っていただいた桃、
これまたいただいたメロン。

なんてなんて贅沢なのかしらららら。

夏バテなんてどこにいったんでしょか。
食欲は果てしなく。

果物と野菜にまみれてウハウハしています。

でもお肉も食べたい。
焼肉行こうよ!!!!!!

今年はオカンと見つけためっちゃ美味しいかき氷もあったりして。



めっきり酒量も減ったのですが、
数少ないお酒の場も、すごく楽しいことばっかり。

酒量減った、
って書くと、
嘘やろ?
って何人かに言われそうやけども、
毎日飲んでた昔からしたら全然やし!!!!


色んなものを活力にして、
色んな人の言葉から、
歌が生まれていく。
こころが閉ざされていたら何もうまれないね。

それをとても感じる。

いつもまだまだって思って、
足りなくて悔しくて苦しくて、
だから、
貪欲に行きたい。

生きたい。


ニヤニヤしちゃう。


NEXTLIVE!
◎9月8日(木)
神戸 VARIT.
open18:30/start19:00 
前売¥2,000/当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / mizuiro、ヤシマカズヒロ、MaYa
※出演…3番目の20:10頃予定
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/599-f2cf8b12
trackback
