のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
その者、蒼き
メルマガ送りました( ´ ▽ ` )ノ
届いておりますでしょうか??

ご希望の方いらっしゃいましたら、
my.hands.are@gmail.com
までご連絡下さいね?!!!
その際メルマガご希望の旨と、
あと、迷惑メール設定されている方はメアドの受信設定お願いします。



その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。

ナーウーシーカー!!!

名作。
アニメも漫画もね。

また読み返し始めた。

うしおととらもそう。
節目節目に読み返す。

何なんだろうね、
そんな風にずっと来てる。

別に笑える作品じゃないし、
どっちかというと重いのにね。
いろんなことを考えたいときとかに読んで、
自分の思考を深く落とす。

うしとらは、
ガンガン泣いて泣きたくて
諦めないことを再確認したいときに。
どこまでもまっすぐに突き進むうしおにすごく憧れるんよ。

勇気を持ちたい時、
悩んでる時、
何回も何回も読む。


そんな作品はありますか?


あ!!!
そう言えば今年、
アニメの時をかける少女を見返してない!!!
毎年ヘビロテなのに!!!

夏が終わる。


花火買ったままやってない。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
時かけ見直してないのなんでかわかる…?
私が借りっぱなしなの!!ごめんー(´;ω;`)
2011/09/05 22:08 | | edit posted by みずし
みずし★
速攻レス!

いや、私も返してない、、笑

他の友達に借りてる特別版があるねんw
だからみずしのせいじゃないから気にしないで!!!
2011/09/05 22:10 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/600-61441e40
trackback
