のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
衝動!


ナウシカの漫画版のBOXは漬物石である。



朝香から、音ネタがやってきた。
新しいPC買ってソフトも入れたらしく、
うきうきしながら打ち込んだんだろうなーってニマニマ。

あー、
なるほど!!!!
おもしろいな。

うちが作る音楽と朝香ちゃんが作る音楽は全然違うはずなのに、
不思議。

最近私が影響を受けた人たちの曲をちょこちょこと聴かせてみてる。
180度くらい違う好みが、
聴かせることによって変わるとも思わないし、
変わってほしくないんやけれど、
なんとなく聴いてほしくて聴いてもらう。


こないだはRADIOHEADでした。
トム様!!サイコーです!


米子への車内で聴かせて、
朝香がいろんな意味でびっくりしてたのはTori Amos。
アレンジがぶっ飛んでて、
でも王道バラードも素晴らしくて。
こんな変態になりたいって思える人である。
(とてもほめ言葉)


あー、
いつかこの憧れでしかなかった人たちと同じステージに立つのだ!!!!!!!!!!!!!!!



この気持ちのままVARIT.やってやる!


◎9月8日(木)
神戸 VARIT.
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / mizuiro、ヤシマカズヒロ、MaYa
※出演…3番目の20:10頃予定



美味しいビールが飲めるように。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/602-2bd1ec60
trackback
