のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
開花!
ああ!!!
今日見てくださった方、
もう、ホントにありがとう!!

ホームのVARIT.。
毎回何かしらの成長を遂げれる場所だけど、
今回はこの一ヶ月間の悶々とした感じを払拭出来た。

バンドとデュオ。
この二つの顔を持つことに悩んだりしたけど、
今日のデュオライブでめったくそに降り切れた。

次のバリットに来るのは10月4日。
しかも東京サポート組のマーシーとオッキーとのバンドで!!!
楽しみでたまらん!!!!!

前へ前へ進みます。

聴いてくれてる人たちはもちろん、
バリットスタッフのみんなにも心からありがとう!!!!

バリットに出会えて出演させてもらえてよかった。


十六夜
恋におちる
ハル
ねごとワルツ
とある終わりに
この街


ねごとワルツと、とある終わりにの新曲組み合わせが好評で超嬉しい。


次は少し空いちゃいますが、
そら祭りで会おう!!!!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/603-1c5c1149
trackback
