のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ピラニア3D
西宮ガーデンズのトーホーシネマズにはじめて行きました!!!

しかも目的はピラニア3Dっていう。

買取式の3Dめがね。



めっっちゃんこ楽しんでしまったんですが、
楽しかった!って言ったら、
友達やめられそうな気もするような映画でした。


おっぱいとおしりとおにゃのこに対する愛情が半端ない。
とにかく、
おっぱい、
おしり、
せくしーなおんなのこ、
はだか!
はだか!!!
3Dポルノ見に来たんだっけなぁと思ったはじめ。

でも、
同行者とも話していたんだけど、
B級映画とエロは切っても切り離せないよね。

いい思いばっかりさせるかよ、コノヤロー!!!
ほら、それみたことか!!!!
みたいな嫉妬な感じなのかしら(笑)

そして、
あっぱれと言いたい程のピラニアによる殺戮シーン…
もう…ほんっとに製作者さんたちが楽しんで作ってることがよくわかりました。

やりがいの塊だったんだろうなぁ。

いろんな意味で。


終わったあとのまさかのあの告知…
会場中がものすごい一体感で脱力し、そして失笑したのがホントに面白かった。


スカッとした。


よ。



本気でアホをする人たち、
いいなぁ!!!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[えいが
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/604-0e8d4ab9
trackback
