のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
9月24日!!そら祭り詳細★
あー!!
ライブがない、歌いたいのに歌えない!!!
次回は24日。

鼻息が荒くなっておりますよ。

めちゃくちゃ楽しみ、野外。


日程/2011年9月24日(土)
(25日もあります!私たちは24日のみの出演です)
開場/12:00
開演/13:00-19:00
入場料/2,000円
場所/播磨中央公園 野外ステージ
※雨天決行


<行き方について>

■ 車で行くには
・中国自動車道:滝野社インターチェンジから西へ約3km。
・駐車場がたくさんあります。ホームページ参照

■ 鉄道で行くには
・JR加古川線利用:「滝野駅」下車すぐ(皇太子殿下御成婚記念広場)。サイクルランドまで約2km。
・神戸電鉄:栗生駅でJR加古川線に乗り換えます。

■ バスで行くには
・神姫バス:JR三ノ宮駅から西脇行き急行バス90分、
又は明石駅前から三木又は社で乗り換え、滝野町農協前下車、サイクルランドまで約2km。

播磨中央公園地図

詳しくは→播磨中央公園サイト


<タイムテーブル>
11:00 開場(ブース営業開始)

12:00 オープニング
*ステージで奥野亮平によるライブペインティングSTART)

13:30 19BOX

14:10 竹下 咲 × 朝香 智子

14:55 Yae

15:40 インターバル

16:00 和太鼓集団キナリズム

16:45 岡野 弘幹、ACOON、ノブトウマサザネ

17:50 丸山 茂樹

18:35 フィナーレ(出演者全員)

19:00 終演


わお!!!
Yaeさんの直前やで!!!!
ど、どうしよう。
めっちゃ楽しみです。

そら祭りは、昔から何度も対バンして尊敬している丸山茂樹の主催。
たくさんのスタッフたちとの思いを込めて作っているもの。
是非サイトにてその熱意、味わってみてください。

そら祭り→http://www.soramatsuri.com/
フェス詳細→http://fes.soramatsuri.com/


24日、たくさん音楽イベント被ってしまってるんだけど、
そのなかでこのそら祭りで一緒に楽しもうって方、
是非遊びに来てください。
私たちからの予約も、そら祭りサイトからの予約でも大丈夫。
もちろん不意に来てもらってもぜんっぜん構わないからねえ。

ご家族そろって、カップルで、友達同士、そしておひとりさまでも!!!!
どなたでも楽しんでもらえるイベントになるんだろうなって、
いち出演者としても、いちファンとしても、いち観客としても居れる場所なんだなと思ってます。


そうそう、
物販ブースなど、出展料かなり安いみたいだし、
飲食でも何かの活動を紹介したい方でも、手作りのものを売ってもいいらしい。
直前まで受け付けているらしいので、
なんか出したいなーって思っている方、ぜひぜひ。

ボランティアスタッフも募集中やって~!
きっと満足感あふるる一日になると思うし、
裏方ってなかなか経験できるものじゃない。
ぜひぜひ。


あー、
広い空の下、緑の中、
私たちの音楽はどんな風に届くのでしょうか。


待ってるよ。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブスケジュール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/610-14bdaf4b
trackback
