のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ものぐさ


実はアクセサリーとかそんなに持ってないので、
これは何年選手なのかなーという感じ。
1万弱くらいのこのネックレスはしょっちゅうつけてるので、
元はもうとっくにとっているし、
これしか持ってない?って言われそう。

気に入るものがあるって事はいい事だけど、
これ壊れたらどうしようとも思う…。

服にアクセサリーに。
欲しいなぁー。
衣装!も!!


基本的にものぐさ~な私ですが、
結構地味な作業が好きらしい。
なめこ栽培アプリもそうだけど、
今はすだちジュース作りなんかにハマっていたりする。
沢山すだちがあったので、
絞りまくって、美味しい蜂蜜をお湯で少し溶いて加えて、ペリエで割ったりしてる。
今日は水筒の中にも蜂蜜すだちペリエがいる。

すだちの蜂蜜漬けも作ったので、
そろそろ食べごろかしら。ら。ら。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/612-40dbf14d
trackback
