のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
12月29日はアメ村twice cafeにてライブでおました。
緊張したぜ…
ライブ自体は二ヶ月ぶり、
ピアノと二人というのは2008年7月の二年越しのライブ以来。


1.雨の唄
2.蟲
3.Voices(マクロスプラスの曲カバー)
4.六月

緊張はしたけど、
やっと声量が多少戻ってきたという実感。

Voicesはめっちゃ久々に歌いました。
大好きな曲!!
マクロスプラス自体もスゴく好きやけど、
この曲があるからさらにすき。
マクロスプラスはかなりシリアスなお話です。
萌え要素などない硬派アニメ。おすすめ。
ちなみにトラブル(笑)で、この曲だけ当日リハーサルで初めて合わせたんやけど(つまり本番は二回目の合わせ)、
さっすが朝香ちゃん
かんぺきっ。

むしで手拍子ももらえました。
この曲はバンド編成以外でやるん初めて。初体験。
昔からの曲で新しい試みが出来てうれしいです。


そんなこんなで
the canvasもかっこよすぎだし、
対バンさんも素敵だしで、
幸せな一夜でした。

ともえちゃんの声は憧れなんよ!

うれしいことにtwice cafeさんにまた呼んでいただけるみたい。
あとclub jungleにもご挨拶にゆきました。
大阪にもガンガン歌いにゆけますわ

誤魔化せないアコースティックは
鍛錬になってよいね。
裸で勝負ね。
自分のためにもアコースティックも続けたいなと思いました。

呼んでくださったcanvas、
お越しくださった方、
ほんまにありがとうでした。

差し入れもいっぱいいただいてしあわせです。


twice cafeの前の階段でまたしても足をくじき痛すぎですが、
ぼちぼちゆきます。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/62-d966f056
trackback
