のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
20111004VARIT.ライブ写真
写真をいただいたのでアップしてみようと思う。

IMG_1379.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1395.jpg

CIMG1531.jpg

IMG_1409.jpg

CIMG1563.jpg


今回のライブは物凄いいいものが出来たと思ってたけど、
聴き直すと悲惨なくらい感情に振り回されてるだけの歌。

だけどそれでも少しでも届いたとしたなら、
もっと歌えるようになったら、もっと届くってこと。
もっと伝えられる。
色んな風景を見せられる。

それって最高に興奮するやんねえ。


悔しいから、人は成長できる。
楽しいから、もっと楽しくする。
楽しいって思ってもらう。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[ライブレポート
comment
サキトモ史上最高になるだろうワンマンライブを聴けないと思うとほんと寂しいし悔しいです。たくさんのモノをたくさんの人に届けてくださいねっ!


2011/10/07 02:50 | | edit posted by みらい
みらいさん☆
ありがとうございます!!!!!!
でも、
史上最高は常に先へ先へ、
毎回前回は超えて行くですよ!!
だから次来てもらった時にすげーって思ってもらえるように頑張りますから。

ほんっとにやったりますよ♪
2011/10/08 22:59 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/632-1d7a0b78
trackback
