のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
あぁ!あぁぁぁ!


写真と本文は全く関係ございません。


あぁぁぁぁ!!!!
いっこ大切なことが決まりました。

もう、
今ここで発表したくてたまらんのです。
でもまだ待ってね。
待っていてね。

何だろうな、
あぁやっぱりこういうことなのね、って。
自然につながって行くのだなって。

私たちは今最高に燃え上がっているのです。
日々最高値で興奮してたら、
何か遅れて来た夏バテみたいなんになりました。
(因果関係はわかりません)

酔っぱらった某人から、
ハイテンションで電話がかかって来ました。
私も酔っ払いたい。
今酔っぱらったら、
宇宙の果てまで行けるくらいの気持ちになるんでしょう。

落ち着こう。

落ち着こう。

そうだ、梅酒を飲もう。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/636-85653d8e
trackback
