のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
肉がうまい。
うまかった。

最近栄養を取れてなかったから余計か。

弟が数日前に28歳になって、
今日は21時くらいに珍しく全員揃うってことでオカンと弟と三人で焼き肉食べ放題に行ったのです。

時間遅いけどそんなことは気にせず…♪( ´θ`)ノ


同じ家なのに何ヶ月振りかってくらいにちゃんと話した。

弟が映画を見出した頃、
私がオススメをしまくって染めたので趣味がホントに合う。
オカン様置いてけぼり!!

今や弟のが見てるかもしれんね。
音楽もね。

しかし早く結婚したらいいのになー


今日はちょっと荒れてたんだけど、
焼き肉屋での一時間半と、
あと、勇気の出るメールをもらったのとでずいぶん気合が入った。

私はとてもとても単純だな。

一人で解決出来る大人になりたいと思っていたけど、
子供の頃と変わらず人に助けられてる。
いっつも両手を引っ張ってもらってるようなね。


あぁ、
お腹いっぱい。
明日も大事な一日だ、がんばろ。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/640-03cf20a4
trackback
