のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
レコーディング!!!!!
本日はアルバムやこの街レコーディング等で毎回お世話になってる某所にてレコーディング!!

さてさて、
なんのレコーディングだったのでしょうね?

楽しみにしててね。


ここは本当に広いところで弾ける。
ホールとしても使えるようなレコーディング施設なのだよ。
グランドピアノも茶色い子でとても可愛いのです。
朝香は本日、珍しくご飯を食べてもドツボにハマったりしてましたが、
(おなかが減ったら良いフレーズが弾けなくなる朝香。)
でも最終的にはさすが!!!
やるなお主。


咲ブースを外からパシャリ。
ボーカル部屋は仕切られてはいるけど、
ピアノ置いてるところと同じ空間なのです。
だからこの窓から朝香を見ながら歌える。


コントロールルームにてシンセを弾く朝香。
ほんっとこの指の開きかた気持ち悪いよね。
気持ち悪いって言っちゃだめか!!
すごいよね、ってことでw



何だかとても面白いものが出来そうです。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/641-b800057c
trackback
