のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
わたしがすきなもの。
大好きな人たちとの時間。
なかなか取れなくても、
できたその時に本当に幸せになるね。

大切な大切な友達が来年出産する。
ハルを作るきっかけになった、ひろこ。

久々に神戸に帰って来てたから、
旦那さんと三人で会ってた。

二人のバランスがすごく好き。
やっぱりええ夫婦や、と思う。
空気が似てるんよねぇ。

お腹が少し大きくなってて、
何だか現実味があるようなないような、不思議な感じ。

金沢に旅行したり、
川湯温泉にも行ったねぇ。
たくさん色んなもの見たし、
高級フレンチも、
居酒屋も、
色んなとこに行った。
ワインといえばひろこで、
二人で二本は余裕でしたな。
もっと飲めるっていうか。
懐かしや。
出産して落ち着いたらまた飲もうぞ。

笑顔が最高でホワンとしてて、
実は誰より努力家なひろこをずっと尊敬してて大好きだから、
その彼女を笑顔で居させてくれる旦那にほんと、ありがとう、やなぁ。

そんな二人が北海道旅行のお土産にくれたもの!!
これまた私の好みドンピシャ!!

きゃぁぁぁー!!
バーニャカウダ!!!!
めっっちゃんこすき!!!

そして別にプレゼントくれた…

文具マニア、
とくにノート大好きな私垂涎…!!
めちゃ素敵なノートセット!
箱に入ってるうううー!!!
そして紙質がすげー!!
しかもvivo.vaで買ってくれてる!!
(昔二人でよく行ってた)

すごく良いものだと思うんだけど、
使っちゃうぜ!!!!!
歌詞メモにするか何にするか…
ありがとう!!!

とにかく。
ちょっと殺伐としてた最近の心にとても花が咲いた。
人と話すことをしないと。
大好きな人たちと話したり、
あと、
やっぱライブしなきゃダメなんだ。私は。

早く歌いたい。

ひろこも来てくれるワンマンまであと少し。

殺伐としないで、楽しんで向かう。


良い一日、ありがと。


おでん作ってるいま。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/649-23315087
trackback
