のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
とてもとても幸せで、極上
あああああああああああ

しあわせだあああああああああ

今日は朝香と衣装を決めてきました。

遊んだりした。



それから、
衣装担当してくれてるゆみことずっと話していた。
今までずっとずっと。
午前11時から今まで。


青汁チューハイは美味しかったです。

ビール、
ビール、
ビール。

昼間からビール。

衣装決めながら。

たくさん話した。
誰に言ってないことも。

たくさんはなして、
はじめてきいたこと、
私の歌声だけで、
泣けてくるみたいなこと。

近い人にそんなこと、
なかなか言われる訳もなく、
10年来の付き合いがある彼女が、
そんな風に思ってくれているなんて。

音楽センスなんか、
私の何百倍もあるくらいの彼女が。

酔っ払いだからなのかも。
でも、私は、
こっそり泣いてしまうくらい嬉しいのです。

嘘偽りないことを言う子だと知ってるからこそね。

付かず離れずの10年間。

とてもとても好きな人。


ああ、歌いたのよ。
すべてを投げ打っても、
何もかもを捨てても、
何を引き換えにしても、
私はうたう。

うたう。

うたう。

歌い続けてみせる。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[たべもののみもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/652-c424c770
trackback
