のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ネットラジオにゲスト出演したよ~
シンガーソングライター小川エリのネットラジオにゲスト出演させてもろてん。

収録中も、
収録以外でも、
めっちゃんこ盛り上がり盛り上がり。

いろいろ喋り倒させていただきました。
わたしが、、、
朝香は、、、
ごめんねっ

しかも下品でゴメンネっ

気付いたんだけど、
小川エリと私の喋り声が結構似てる!?
そう思うのは私だけでしょうか。

↓↓コチラ↓↓

『小川エリの喋りたい放題』とは・・・!
気まぐれに小川エリが更新している、トークあり!弾き語りあり!
のネットラジオ番組です。ええ感じの音質でお送りしています。

スマフォ・PCから下のURLをクリック!
http://www.voiceblog.jp/eriguitar/


因みにラジオ内で言ってる映画、
もう公開終わっちまったんだぜー。すまん。
でもでも面白かったのでレンタル出たら見てね。

小川エリも11月25日knaveでワンマンライブ。
朝香出演でございます☆
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/659-35f69853
trackback
