のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
再会と、
ワンマンまで一週間を切り、
でも、まだ実感がないのです。

いろんなものや、ことを、詰めて。
緊張して、胃が痛かったけど、
ワクワクに変わってきた。
本気で楽しみで仕方ない。

今日は、あさかとのスタジオ練習のあと、
大柴くんのライブを見に行った。
サポートでマーシーもひいてる。





すばらしかった、
とか、
よかった、
とか、
そんな言葉でしか言えないのですが、
ほんまに最高だったのよ。

音楽仲間との再会もあったり、
あさかとふたり、
感極まっていたのでした。

おおしばんは明日、
よかにせでワンマンですよ。

私たちは11日金曜日にSOCですよ。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/661-17080f61
trackback
