のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
何度も何度も。
ぐるぐる考えて苦しくなっても、
きっと明日は笑顔なんだろう。
いつもそうだから。

って思っていても、
わかっていても、
うわーってなってどうしよもなくなってたんだけど、
色んな人たちから連絡がきてね。
友達、お客さん、音楽仲間。
来れる人、来れない人。

すごい愛のある言葉ばっかりで、
ちょっとずつちょっとずつ、
色んなことを思い出して動きはじめた。
上を見る。

逃げれるわけもないし、
逃げたいわけじゃない、
もっといろんなことに挑戦していきたいの。

それには、ほんとにみんなが必要だし、
こうやって言ってくれる人たちに、
ずっと見ていたいって思ってもらわなきゃならないね。

ゆっくりお風呂に入って明日に備えます。

寝て起きたら、
明日は最高の一日。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/667-a6428649
trackback
