のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
INUUNIQ結成
改めて。

昨夜のSoap opera classicsでのワンマンライブ、
ありがとうございました!!!!!

反省点も見えて、
でも可能性もめっちゃ見えて、
心からやってよかったライブでした。

トランクデザインのふたり、
ヘアメイクなど関わってくれたスタッフ、
SOCのスタッフの皆さん、
たくさんのみんなに支えられて、
そして、来て下さったお客さん、
応援してくれる皆のおかげで、
結成1年4ヶ月、竹下咲×朝香智子としてのラストライブを終えることが出来ました。

そして、
ベース森澤将(マーシー)
ドラム沖田ユウスケ(オッキー)
を加えた4人で、
バンド・INUUNIQ(イニュニック)としてのスタート!!







公式サイトは間もなくオープン予定ですが、
ひとまずINUUNIQの情報はブログにアップします。
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
となりますので見てください!!

ライブめちゃ決まってます。

Twitterも@INUUNIQmusic
とアカウントを取りましたのでこちらもよろしくお願いします☆

そうそう、
変わらずデュオでも活動しますが、
INUUNIQのデュオセットというスタンスとなります。
ふたりの世界も磨いてゆくわよ。

私と朝香は関西、
マーシーとオッキーは関東。
混成バンドですが、
その遠さはありつつも、それを消し去るほどに突っ走って行くのです。

これまでありがとう、
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

INUUNIQ 竹下咲
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/670-c2d0b267
trackback
