のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
海苔チョコ
うちにカーペットが出ました。
早くない?!

ワンマンが終わっても、
一息つく暇なく色んなことが回っています。
若干息が上がり気味なので、
少し深呼吸をしてみる!!

いやぁ、ええなぁ、この途切れない感じ。

そして、周りの人たちにたくさん支えられてることに気付く。
ワンマン前もだけど、
ワンマン終わってから、更にそう思う。

ほんまにありがとおおおー!!


そうそう、
たくさん頂いた差し入れ、美味しく頂いてます!!
うれしいー!
が、その中に友人がくれた恐ろしいものがあったんだよ。





…須磨、海苔チョコ…

!?!?!?

海苔とチョコ!?

須磨住まいなのに、
海苔が名産なのを知らなかった私のために買って来てくれたそうです。

が!!!!!!

海苔って、海苔みたいな加工してると思うやろ?
違うねん。

マジ海苔!!!

チョコの上に、海苔。

感想。

チョコ味の奥からやってくる磯の香り。
…ま、ず、い、、、、




ごめん。


INUUNIQブログは真面目に書いてますよ!!
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
ライブ情報どどんと公開中!


12月4日、主催は売り切れ必至なので早く予約してねー( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/672-bb824908
trackback
